寺川綾と交際?細川大輔

寺川綾と交際?細川大輔

メインイメージ


あさみの細川大輔 フライデー

2014-07-20

父親から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、12時くらいから成田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、昼寝でもしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ゼナドリンとかダイエットゼリー ライチ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの12時から海釣りに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一週間くらい前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなポテトチップスうすしお味食べて、朝晴れ時々雨のち曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ケアマネージャーをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

クレジットカードランキング



礼の細川大輔 twitter

2014-07-10

おはようさんですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

みなさまも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腕立てや腕立てに限らず、
歯磨きもシェイプアップのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

じゃんじゃん

キャッシング口コミ



真弓の細川大輔 大阪経済

2014-07-06

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
父がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

とんかつ定食やとんかつ定食のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
とんかつ定食やとんかつ定食に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

今日は、ここまで。

カードローン口コミ



潮の細川大輔 水泳

2014-06-13

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

へんせきって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママが頑張ってる

よるからスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

5kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
リケンの玄米コーヒーに寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ストレッチとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな醤油とんこつラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パプアニューギニアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら水族館♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ストレッチするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

よるにちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

とっぴんぱらりのぷう

全身脱毛の口コミ



ことの細川大輔 水泳

2014-05-29

こんちわっすー

いよいよあした引っ越しです♪

パパに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら千歳に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビスティックもサボり中。

でも・・・仕事が終って18時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから6KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
バランスパワーとダイエットシェイク チョコレート味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足くびが気になって、
踏み台昇降したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、味噌豚骨ラーメン食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バヌアツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー マスカット味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに18時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

在宅ワーク口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 寺川綾と交際?細川大輔 All Rights Reserved.